menu

Sprite Recordings

サイトリニューアルオープン!

remini_bg

こんにちは!cittan*です。

 

去年からチョイチョイTwitterで告知してたサイトリニューアルですが、遂に完了!!!!!

ということで、更に見やすく分かりやすくカッコいい感じに仕上がっていると思います。

(更に手が加わるという話も……?!)

どうすか~~~、いいでしょう~~~~~~~~~~。

 

また、サイトのリニューアルオープンと

SRCD-004 Reminisphereの廃盤を記念して

4月にリリース予定のアルバムから新曲”spherelight”を3日間限定でフリー公開しています!

 

 

vocalはお久しぶりなあひるちゃんです。

ダウンロードも出来ますのでぜひ聴いてみてくださいね~(・ω<)

※アルバムに収録されるバージョンとは異なる可能性があります。
 

フリー公開終了しました!たくさんのダウンロードありがとうございます。

 

また5/24にはライブイベントL4TSも企画中です。

詳細は後日発表となりますが、第一回に引き続きSTRLabelとの共催で

荻窪 club Doctorで開催予定です!こちらもお楽しみにー!

M3の情報もお待ち頂ければ~~!

ではまた後日!
 
cittan*

  • Reminisphere 2 特設サイト公開!
  • Reminisphere 2 ダイジェスト音源公開!
  • サイトリニューアルオープン!